yamanakashido’s blog

好きなもの 好きなこと 大切なもの

チープカシオとロードマーベル

昔々、私の父の左腕にあったのを覚えています。黒く日焼けした腕にデイトナ…いやいやチープカシオ 。

ヘルメットの跡がしっかりついた頭、ほぼ毎日ランニングシャツ、たま〜に出かける時はスーツにサンダル。腕にはチープカシオ 。

嫌いでした。

そんな我が家に何故あったのか謎なのですが、着けることのないロードマーベル36000がいつも部屋に転がっていました。

大人になって、ロードマーベルクラスも買えるようになって、歳をとって、欲しい物も少し背伸びをすれば買えるようになりました。

でもね…不思議なもので、今欲しいのはあの風防が欠けたチープカシオ なんです。